仕事なんか大嫌いでっす!

少しでもこのブログ見て楽になれば嬉しいと

仕事大嫌いすぎるので自己紹介します!

社会不適合社の自己紹介

初めまして!

仕事大嫌いな「うっでぃ」と申します。

 

そもそも世の中に仕事好きな人なんか存在するのかも不思議ですが、

まあ、それは人それぞれの考え方があるので、あまり触れないようにします。

とりあえず、軽く自己紹介をしていこうと思います!

趣味:スニーカー収集

特技:バスケットボール

 

昔は俳優になりたいとか、お笑い芸人になりたいとか夢はありましたが

今考えてみると「サラリーマンになりたくない」の裏返しだったかもしれません。

昔から目立つことや注目されることが好きだったので、それも影響していそうですが…

と言いつつも、なんだかんだで企業に雇用され営業として働いているのが現実です。

営業歴は約5年、その他にはWebデザイナーとして約1年半働いており、

現在は、空いている時間を利用して動画編集などもやっております。

あ、仕事とは無関係ですが暇な時は絵も描いたりしてます!

 

ブログではこんなことを書いていくつもり!

仕事大嫌いだからこそ見えてくる世界ってありますよね(笑)

そんな緩い世界観をお届けできればと思っております。

逆に、仕事が嫌いだからこそ上手くいったことや

営業を通して学べたことや、営業の仕事の仕方(参考になりませんが)を

書いたりしたいと思いますので是非楽しんで頂ければと思います。

 

仕事以外にも、最近のマイブームやおすすめの本や映画、スニーカーなど

たまーに書いたりしますので目を通してもらえるとやる気が出ます!

 

こんな記事を書いて欲しいとか、もっと詳しく記事の内容を知りたい等

ありましたら、コメント頂けると嘘でも記事書いちゃうかもです!たぶん。

 

最後に

世の中いろんな嫌なことや辛いことありますよね。

そんな時はこのブログを見て

「この人クズすぎる」、「こいつに比べれば自分はマシか」等

前向きになってもらえたらブログを書いていくやる気が出ます!

 

ただ、メンタルはクッソ弱いのでコメントで誹謗中傷するのはやめてくださいね!

絶対ですからね!

 

 最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!